2014年02月02日

福岡でも女装子さん達が集まる場所があるんですね

この前、福岡市内の地下鉄に乗っていたら、女装しているオジサンがいました。
見た目でオジサンって分かる人でした(^_^;)。
女装 ウィッグ」&メイク&女性用の服でした。

ネットで、福岡の女装の事をちょっと調べました。
福岡の博多区住吉に女装子さん達が集まる場所があるんですね。
若い人から熟年女装子さんが集まるようですね。

女装子さん達って歩き方も女性に見られるように努力しているとネットで読みました。
ハイヒールも女性らしく歩く歩き方をするんだそうです。
なんだか、努力していると思うと偉いな~って思いました(^^♪。




  


Posted by づっか at 17:24女装

2014年02月01日

彼氏の職場近くで働きたい友達

今日は、PM2.5が本当にすごかったですね。 それにプラスして、黄砂が飛び始めたとか…。
黄砂が飛び始めたら、洗車してもムダだなって思います(*_*)。

熊本出身で福岡で看護師の仕事をしていた友達が実家に帰る事になりました。
どうも、看護師仲間からイジメられたようです(T_T)。
福岡市内で、別の職場を探す事も出来たそうですが、実家に帰る事にしたそうです。
彼氏が熊本にいることもあって、結婚を考えて熊本に戻る事にしたそうです。

今は、「熊本看護師求人」をネットで探しているそうです。
彼氏の職場の近くの病院を探しているそうです。
それで、夜勤が無くて、彼氏とゆっくりデート出来そうな感じの条件で探しているそうです。

条件に合う職場が見つかると良いね~♪♪。



  


Posted by づっか at 20:29求人

2014年01月30日

熊本と福岡は、どっちがオシャレな人が多いのか?

この前、熊本に住む友達と久しぶりに会いました。
熊本って、オシャレさんが多いんですよね。
それで、服の話をしていたら、その友達が「熊本の方がオシャレさんが多い」と言い始めました。
私も負けじと「いや、福岡の天神の方が、オシャレさんが多いはず」って言い返しました(笑)。
まぁ、実際どちらがオシャレさんが多いかは不明ですけどね。

だけど、男性に関して言えば、「女子ウケファッション」を出来たら来てオシャレをして欲しいなって思います。
時々、「ホストかあんたは?」って突っ込みたくなるような男性がいますからね。
ホスト見たいな服って、女子ウケ悪いと思います。

反対に、女性(私も含めて)も自己満足じゃない、異性が見ても好印象な服を着たいなって思います。
出会いは、どこにあるかは分かりませんからね♪♪。



  


Posted by づっか at 21:32オシャレ

2013年12月05日

今年の目標5キロやせ・・・ダメだったよ。これ使おうかな。

今年の1月に目標を立てたんですが、5キロの体重減ね・・・全くダメでした^^;

恥ずかしいかな逆に体重が増えちゃってるし爆
来年こそはスタートダッシュを決め行かないとまた同じ羽目になりそうである。

できれば簡単に痩せることができればいいのですが、木になっているのが酵素ダイエット。
ネットでベジーデル酵素液の口コミを集めました! 【暴露口コミもあり?】って記事を見ましたが、酵素ドリンクって中々良さげですね。

今から注文してチャレンジしてみようかと考えてます、まじめに^^


  


Posted by づっか at 05:57痩せたいのです

2013年10月21日

ニキビ改善にはこれしかないか?

ちょっと娘のニキビの事でこの忙しいのに困っています・・・・ニキビなんて思春期の時はできて当たり前なのに今の子供たちってにきびがあるだけでからかったり、悪口いったりするんですって!!!!

そんなことで登校拒否になった子もいるんだから精神的に弱いというか、ナイーブというか。。

ウチラの子供の時代なんて外で遅くまで遊んで泥だらけの感じ有り得ましたが、今の子供達って何が面白いのか、固まって無言でゲームばかり。。。

ちょっと日本の将来が本当に不安になってくる場面も多いです。
ということで娘のニキビ対策にファーストクラッシュ 購入することにしました。




  


Posted by づっか at 17:57ニキビ

2013年10月06日

先日、旅行に行って来ました

先日、旅行に行って来ました。
東京スカイツリーに・・・家族でね。
ついに昇りました~。
なんと到着するのも早です。
高ーい!でも意外とフロアが広くて安定感がありました。
記念写真も撮って来ました。
しかしスゴイねーあんな高い展望台造ったなんて。
平日だったのでそんなに混雑してなくて良かったです。




  


Posted by づっか at 17:46